遺品買取、ごみ屋敷でもOK~見積金額より高くなることはございません!

こんにちは、特殊清掃専門店リライブル株式会社、代表取締役の鈴木です。

昨今の電気代高騰は家計を圧迫して、大変ですよね?

我が家は太陽光パネルが設置されているので暇だったので雪下ろしをしてみました。

30cm位は積もっていたので雪が完全に溶けるまではもう少しかかりそうでした。

もしかしたらこういった仕事の需要あるかもしれませんね

とりあえず6面だけで、残りもう6面あるので後日にやろうと思います。

微々たるものですが発電していました。

因みに東北大震災前に新築で建てた家に設置したときは売電価格が47円でした。

今は13円くらい?

設置費用が約2百万円で10~15年で回収できるような話でしたが、全く回収できないどころか年々発電力も低下していくでしょうし、売電価格もこんなに激安になるとは思いませんでした。

2月の電気代は約8万円(ポータブル灯油ストーブ併用)でしたからもうシャレにならないです。

北海道は何らかの税制の優遇とかないと灯油も値上げだし、北海道に住んでいるだけで防寒対策で色々お金がかかるので罰ゲームみたいになっていますよね。

そんなわけで電気代高騰の折、皆さん、財布の紐もきつくなっているのではないでしょうか?


リライブルの遺品買取

弊社では遺品整理のや生前整理の際にご遺族様から「全部確認したので捨てて大丈夫です」と言われることがあります。

現金や貴重品は当然お返するのですが、そこから更にリユース&リサイクル可能品はお値引きさせて頂いております。

更に、今まではごみ屋敷などでは殆ど廃棄していた物でもなるべく廃棄量と廃棄代を削減するべくキャッシュバックを行っております。

ですから、基本的には見積金額よりも安くなることはあっても高くなることはありません!

※基本的にというのは見積時に弊社が確認できなかった隠し部屋や地下倉庫、物置などがあった場合は別です。

「え!そんなものも値段つくの?」

と驚かれる場合も多々ございました。

道央圏(札幌市、江別市、小樽市、苫小牧市、千歳市、北広島市、恵庭市、石狩市、岩見沢市)は見積もり無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。

それ以外の地域で遠方の場合は、LINE無料相談をクリックして写真見積もりか出張料を頂いておりますのでご相談下さい。


社名に掲げる信頼される(RELIABLE)企業を目指す!
リライブル株式会社
0120-669-920
(スマホの場合は上記を押すと電話に繋がります)

家財整理10年以上の実績があります!

・営業時間は9時〜17時が基本ですが転送電話で対応可能です。
・基本的に土日祝日は作業はお休みですが、緊急性の高いお見積りの場合はご相談下さい。



遺品整理・生前整理・不用品処分代行などの家財整理全般

・上記に伴う買取も積極的に行っており作業代の削減に努めます。

孤独死現場・事件現場・自殺現場などの特殊清掃及び消臭作業

ゴミ屋敷・ゴミ部屋・汚部屋などの片付け及び清掃

ペットの多頭飼育崩壊現場の糞尿臭の原状回復工事

火災・ボヤによるスス臭の消臭(保険対応することが多いです)

灯油漏洩現場の消臭作業(保険対応することが多いです)

・その他、ニオイや凄惨な現場でお困りの方はお気軽にご相談下さい。

【注意点】
・少人数で運営しているため、24時間事務所に電話番が常駐しているわけではなく転送電話にて対応しております。
・せっかくのお電話でも現場作業中ですぐに出られない場合に【非通知設定】だと折り返し電話がかけられない場合がございます。
・お時間をずらして再度電話して頂けると幸いです。

関連記事