福永厩舎のデビュー戦、惜敗過ぎて悔しすぎる~

こんにちは、特殊清掃専門店リライブル株式会社、代表取締役の鈴木です。

今回は趣味の競馬の話で内容もない自分用の日記みたいなものですm(__)m

今日は待ちに待った「福永厩舎」のデビュー日でした。

福永祐一調教師と武豊騎手が騎乗するレオノーレのタッグで阪神11レース、コーラルステークス!


スタートからいい位置について「これは行ける!」

と思いましたが、最終的には1位とハナ差の2着でした。

離された2位なら納得できますが、本当に惜しい~

先行してゴール前で差されたのでかなり悔しいです。

見方によっては同着もある、ほぼ一位でした。

写真判定長かった。

めっちゃ悔しい~っ!!

応援単勝馬券買っていましたが残念です。

私のお金云々ではなく、勝ってほしかった!


ところで今年3月1日に『俯瞰する力』(福永祐一・著)をAmazonで予約していたので手に入りました。

買ってすぐに読みました。

書店は売り切れで重版決定したそうです(^O^)

競馬界が盛り上がると北海道の地場産業も好景気になります。

是非、福永厩舎、福永師には今後とも競馬業界を盛り上げて頂きたいと思います!

関連記事