「SING ネクストステージ」を見に行きました〜特に現場の話はありません

こんにちは、特殊清掃専門店リライブル株式会社の鈴木です。

3連休、中日です。

現場の話は特にありません。

今日は午前中に家族で映画を見に行きました。


「SING ネクストステージ」

結構、ツッコミ処はありましたが、基本的には楽しめました。

個人的に気になったのは、B’zの稲葉浩志さんが声優を務めたキャロウェイというライオン(下のキャラ↓)

「人気歌手だったのに、奥さんが亡くなって15年間引きこもりだった」という役柄なのですが(大雑把ですみません)、個人的にはT-BOLANの森友嵐士さんがダブります。(90年代のロックグループのボーカル)

代表曲の一つでもある「マリア」という曲は森友さんの奥さんのことを歌った曲です。

ウィキペディアなどで調べて頂ければわかりますが、極秘結婚をしたお相手が多重人格者で、最終的には集団自殺をしてしまいます。

その影響からなのか、森友さんは14年間、原因不明の心因性発声障害で歌が歌えなくなりました。

稲葉さんと森友さんはデビュー前から交遊もあったそうなので、今回不思議な「縁」だと思って別視点で映画を見ていました。

ちょうど30後半〜50代の人にはど真ん中世代のバンドなのでT-BOLANのファンであれば有名なことですが、同じ気持ちになった方もいるのではないでしょうか?(もうカラオケで歌うと懐メロ扱いになるのが問題ですが、大好きです)

ちょうど、令和4年3月14日に28年ぶりにT-BOLANが6枚目のフルオリジナルアルバムが販売されました!(もちろん、購入しましたよ)

T-BOLANのバンドメンバー全員が紆余曲折を経て、アルバムを出してくれたことに感動しております。


江別イオンの映画館に行ったのですが、久しぶりに家族連れが大量に居たので大変混みあっていました。

「これが今までの日常だったんだよな〜」なんて少し感慨にふけりながら見ていました。

最終的にマスクが無くなったり、検温が無くなればもっと良いのですが・・・。

特殊清掃とは関係のない話ですが今日はこれで終了します<(_ _)>

社名に掲げる信頼される(RELIABLE)企業を目指す!
リライブル株式会社
0120-669-920
(スマホの場合は上記を押すと電話に繋がります)

・営業時間は9時〜18時が基本ですが、ご依頼者様の都合に柔軟に対応させて頂きます。
・同様に土日祝日は作業はお休みですがお見積りには伺えます。



遺品整理・生前整理・不用品処分代行などの家財整理全般

・上記に伴う買取も積極的に行っており作業代の削減に努めます。

孤独死現場・事件現場・自殺現場などの特殊清掃及び消臭作業

ゴミ屋敷・ゴミ部屋・汚部屋などの片付け及び清掃

ペットの多頭飼育崩壊現場の糞尿臭の原状回復工事

火災・ボヤによるスス臭の消臭(保険対応することが多いです)

灯油漏洩現場の消臭作業(保険対応することが多いです)

・その他、ニオイや凄惨な現場でお困りの方はお気軽にご相談下さい。

【注意点】
・少人数で運営しているため、24時間事務所に電話番が常駐しているわけではなく転送電話にて対応しております。
・せっかくのお電話でも現場作業中ですぐに出られない場合に【非通知設定】だと折り返し電話がかけられない場合がございます。
・お時間をずらして再度電話して頂けると幸いです。
・営業時間外のお電話でもフリーダイヤルにて対応可能です。

・メールは簡易設定にしております。
・再度、詳しい内容をお伺いすることもありますが最低限の必要事項を記載の上、返信をお待ちください。

関連記事