汚部屋、ゴミ部屋に関する問合せは無料です!〜北海道全域対応しております

こんにちは、リライブル株式会社の鈴木です。

カラカミ観光さんが洞爺湖の「洞爺サンパレスリゾート&スパ」、「ザ・レイクスイート湖の栖」、阿寒湖の「ニュー阿寒ホテル」を手放すと報道されました。

我が家でも何度か利用させて頂き、好きな温泉宿だったので残念ですが・・・。

バカなコロナ専門家、政治屋のせいで観光業は振り回されて踏んだり蹴ったりです。(GO Toトラベルだとか道民割だとか)

特に今回の件は外国系資本の会社が運営しないか心配です。(特に中華系)

北海道の温泉と水の確保は大丈夫でしょうか?

北海道はどんどん外国人に土地を浸食されています。

鈴木知事では夕張の悪例もあるので、北海道を売り渡さない政策を出さないか今から心配です。

また政治屋がコロナ対策をやった雰囲気を出すためにマンボウマンボウ言ってます。

もう2〜3年経っても科学的根拠のない観光業、飲食店いじめをやっています。

飲食店では個人経営や小規模経営しているところは「支援金が入るのでいつもより儲かる(^O^)」という人もいるようですが、大半のまともな経営者だったら嫌になりますね。(助成金や支援金に頼りっぱなしの経営ではその後に将来はないでしょう)


新コロはもうただメンドクサイだけ!

感染者はたくさん出ているとマスゴミは煽っていますが、感染者に対して、死者何人ですか?

そして何歳の方ですか?基礎疾患は?ワクチン接種の回数は?

都合が悪いことがあるのかあまり報道しません。

感染病はいくら感染しても、死ななきゃOKなのに感染者の数ばかりを叫んでます。

あんなに副反応で苦しんだ人が多いのにワクチン効果が無いなんて悲しいですね。

感染者よりも待機日数が長くなる濃厚接触者の扱い変じゃないですか?

ワクチンワクチンと言っていますが、数年後にどのような体調不良になるかわからない毒水を体内に注入して、製薬会社が儲かるだけです。

アメリカとベルギーでは子どもへのワクチン接種反対でデモが起きていますね。

若年層が死んでしまうのは社会的損失ですが、もう寿命に近い方が亡くなるのは致し方ないことです。

人はコロナじゃくても死にますし、肺炎で亡くなる人も多いです。(もうここら辺は説明不要ですよね)

※こう書くとコロナ脳の方からコロナに罹患しなければもっと長生き出来たという反論が出そうですが、そういった方は若者の未来は奪ってもいいと言えるのでしょうか?

生物は順々に次の世代に地球の資産・財産を残すために順番に死んでいかねばなりません。

子どもたちの未来を潰してはいけないと思う大人が多くならねば日本人はダメになります。

 


若者は選挙にいかないとダメ!

政治屋は票が集まる高齢者対策を行いますので、やはり若者は絶対に選挙に行かないとダメです!

「何も変わらない」、「めんどくさい」、「誰に投票しても何も変わらない」と言っていると政治屋になめられてこのような事態になります!

選挙に行かない、投票しない、政治に興味を持たないだけで、実は自分の生活が損しているということは低所得者ほど感じません。

逆に言うと低所得者の生活をよくするための政治のはずが、金持ち優先の政治体制にはなるのはこういう理由です。

「だってバカは選挙来ないんだもん」って悪い政治屋は思っていますよ!

修学旅行、普段の勉強、給食の時の会話、部活、体育祭、運動会、文化祭、成人式、各発表会など本来、子どもの内にしか体験できないことや楽しいことを若年層ばかりが我慢しなくちゃならないのはおかしなことです。


コロナ禍でわかったのは子どもが一番の被害者だということ。そして、汚い大人が沢山いるということです。

若者はもっと政治に興味を持ってもらいたいし、政治に興味をもてるような教育を教師や親がして欲しいです!

選挙の歴史を知れば、自分の一票が先人がどれだけ苦労して獲得したのかわかるはずです。

こういったことを家庭でニュースを見ながら子供に話せるかどうかは親の教養、教育次第です。

う〜ん、どうも世の中、納得いかないことばかりです。

日頃の鬱憤が溜まって前置きがかなり長くなってしまいました。

すみませんm(__)m


汚部屋、ゴミ部屋のご相談増えています

毎日ブログを更新しているせいか、お陰様で北海道各地から汚部屋やゴミ部屋のご相談を頂き、お見積りに伺っております。

今年は大雪と排除雪が済んでいない道路によっては車が入り込めない場所もあり、近くの駐車場に車を止めて見積もりに伺うような事例も増えています。

特に市街地や細い路地などでは大型の車が入れませんので、ゴミの回収が出来ない場合があります。

また、その回収するために部屋から一時的に堆積するような場所も確保できないパターンもあります。

引越しや病院への入院、介護施設への入居などで退去日が迫っている場合は日程調整が難しい場合もあります。

それ以外の方はある程度の日程の余裕を頂いております。

場合によっては除雪機を持って行って運び出すための道を確保するため除雪代を頂戴することもございます。

過去に雪が氷になっていた場所を除雪したこともあります。

ちょっとこの雪害で弊社としても困っていますが、違法行為をするわけにはいかないのでご協力頂けると幸いです。


片付けと清掃と消臭を一貫自社作業

汚部屋、ゴミ部屋の片づけを格安で行う業者はたくさんいますが、プロ並みの清掃技術と道具をもっている業者は少ないです。

また、たしかな消臭技術をもっている業者も一握りです。

是非、業者選定は価格だけで考えず、経験や技術、きちんと情報公開をしている真面目な会社にご相談下さい。

リライブルがそうとは敢えて言いませんが、他社さんにも聞いてみてください。

違法行為をしている不真面目な会社にはウチは嫌われていますけどね(笑)

過去の実績はブログも読んで頂けると幸いです。

社名に掲げる信頼される(RELIABLE)企業を目指す!
リライブル株式会社
0120-669-920
(スマホの場合は上記を押すと電話に繋がります)

・営業時間は9時〜18時が基本ですが、ご依頼者様の都合に柔軟に対応させて頂きます。
・同様に土日祝日は作業はお休みですがお見積りには伺えます。



遺品整理・生前整理・不用品処分代行などの家財整理全般

・上記に伴う買取も積極的に行っており作業代の削減に努めます。

孤独死現場・事件現場・自殺現場などの特殊清掃及び消臭作業

ゴミ屋敷・ゴミ部屋・汚部屋などの片付け及び清掃

ペットの多頭飼育崩壊現場の糞尿臭の原状回復工事

火災・ボヤによるスス臭の消臭(保険対応することが多いです)

灯油漏洩現場の消臭作業(保険対応することが多いです)

・その他、ニオイや凄惨な現場でお困りの方はお気軽にご相談下さい。

【注意点】
・少人数で運営しているため、24時間事務所に電話番が常駐しているわけではなく転送電話にて対応しております。
・せっかくのお電話でも現場作業中ですぐに出られない場合に【非通知設定】だと折り返し電話がかけられない場合がございます。
・お時間をずらして再度電話して頂けると幸いです。
・営業時間外のお電話でもフリーダイヤルにて対応可能です。

・メールは簡易設定にしております。
・再度、詳しい内容をお伺いすることもありますが最低限の必要事項を記載の上、返信をお待ちください。

関連記事