いざという時の特殊清掃会社!残念ながら全ての業者がプロではない・・・

こんにちは、特殊清掃専門店リライブル株式会社の鈴木です。

この業界は仕事を継続的に頂くことが難しいと言われている中で、あまり途切れることなくご依頼を頂戴していることに感謝でございます。

ただ、弊社にご依頼を頂くということは「お困りごとが大変多い」という裏返しでもあります。

これはこれで憂慮すべきことなのでしょうが、「実際に困ったことが起きた後のことに対応するには一般の方には難しい事例が多い」です。

回りくどい言い方になってしまいますが、孤独死、ゴミ屋敷、ペット多頭飼育崩壊などは未然に防ぐことも出来ますが、それでも実際に起きてしまった場合はプロに依頼することになると思います。

そんなときに、「法令順守」「適正価格」で特殊清掃を行ってくれる会社が存在するということは皆さまにとっても心強いのではないかと考えております。

普段は必要ないけど、いざという時に必要な会社として特殊清掃専門会社は存在しています!

2022年も早くも6月を迎えたので中締めということでそんな想いをブログで書いてみました。

今日は短いですが、現場作業のブログはまた改めて更新しますね。

社名に掲げる信頼される(RELIABLE)企業を目指す!
リライブル株式会社
0120-669-920
(スマホの場合は上記を押すと電話に繋がります)

・営業時間は9時〜18時が基本ですが、ご依頼者様の都合に柔軟に対応させて頂きます。
・同様に土日祝日は作業はお休みですがお見積りには伺えます。



遺品整理・生前整理・不用品処分代行などの家財整理全般

・上記に伴う買取も積極的に行っており作業代の削減に努めます。

孤独死現場・事件現場・自殺現場などの特殊清掃及び消臭作業

ゴミ屋敷・ゴミ部屋・汚部屋などの片付け及び清掃

ペットの多頭飼育崩壊現場の糞尿臭の原状回復工事

火災・ボヤによるスス臭の消臭(保険対応することが多いです)

灯油漏洩現場の消臭作業(保険対応することが多いです)

・その他、ニオイや凄惨な現場でお困りの方はお気軽にご相談下さい。

【注意点】
・少人数で運営しているため、24時間事務所に電話番が常駐しているわけではなく転送電話にて対応しております。
・せっかくのお電話でも現場作業中ですぐに出られない場合に【非通知設定】だと折り返し電話がかけられない場合がございます。
・お時間をずらして再度電話して頂けると幸いです。
・営業時間外のお電話でもフリーダイヤルにて対応可能です。

・メールは簡易設定にしております。
・再度、詳しい内容をお伺いすることもありますが最低限の必要事項を記載の上、返信をお待ちください。

関連記事