トラブルが起きた時に相談できる専門業者が居たら安心ですよね!?

こんにちは、リライブル株式会社の鈴木です。

先日、弊社のこのホームページが表示されなくなるというアクシデントがありました(;´Д`)

ホームページにアクセスしようとすると下の画面になってしまいます。


こういう状況が続くとSEO的にもよくないでしょうし、訪問しようとしてくれていたご依頼様(仮)も他の会社に行ってしまうので営業チャンスを逃すということです。

自分なりにググってみると原因は”若干”わかったのですが、実際にどこをどう処理すればよいのかよくわからなかったので懇意にしている札幌パソコンサービスの平山代表にメールして助けを求めました。

サーバーの必要情報を伝えて遠隔操作をしてもらって15分ほどだったと思うのですが、古いデーターを消去しサーバー容量を一時的に削減したことで応急処置をしてもらいました。

翌週月曜日に実際に来てもらって事後対応を講じてもらいました。

これでひと安心です!

やはり「餅は餅屋」とは言ったものです。


遺品整理のワンストップサービス

一般の方にするとパソコン以上に特殊清掃や遺品整理などはなかなか一生のうちに何度もお願いするような業種ではないので、「懇意にしておく」というのは難しいと思いますが、いざという時に皆様のお力になれるように日々精進を心がけております。

管理会社さんや不動産屋さんなどだと一度知り合えばリピートして下さる方も多いですが、どこのホームページを見ても「違いがよくわからない」というお話を聞きます。

弊社では法令順守の遺品整理で『お片付け』は勿論のこと・・・

・弁護士、司法書士、行政書士などの士業関係者による『相続問題』&不動産屋へのご紹介も力添えできます。

ご遺品の査定、買取も得意ですから廃棄品や処分代の削減も可能。

・お仏壇や神棚のお焚き上げなども提携先のご紹介も可能。

・プロ級のハウスクリーニング、その他の便利屋作業もOK!

・退去後のお部屋の臭いが気になる場合は消臭、除菌も可能です

リライブルに依頼すれば大抵のことは出来るように提携先も充実しております!

2月はまだご相談や見積依頼などビシバシ受付中です!

「リライブルさんは人気そうなので電話するのを躊躇ってました」と嬉しいことを言って下さる方も多いですが、お気軽にご相談下さい!

社名に掲げる信頼される企業を目指す!
リライブル株式会社
0120-669-920

関連記事