なんとか無事に帰道しましたが、除雪が大変・・・

こんにちは、リライブル株式会社の鈴木です。

ブログを作成しているのは23時過ぎなのでこんばんはですね・・・。

1月1日から連続でブログUPしています。

お陰様でPV数が少しずつ増えてきました。

「継続」を頑張るために老骨に鞭打ってますが、今回も内容が無いですが明日以降頑張ります。

さて、なんとか無事に九州から北海道に16:30頃に帰ってこれました。

全国各地で猛威を振るっているW爆弾低気圧の影響で飛行機が欠航するかと思いましたがなんとか大丈夫でした。

しかし、新千歳空港から自宅の江別市までホワイトアウト&路面が風の吹き曝しでボッコボコという状態で通常50分程度の道程が2時間近くかかりました。

めちゃくちゃ疲れますね〜。

帰宅後は、自宅前の地獄の「除雪」で3時間・・・。

疲れた・・・。

旅行の荷解きをしないまま、夕飯も食べずに作業を行い終わったのは22時過ぎ・・・。

いや〜、1月中の旅行は止めたほうがいいですね。

九州のお話と写真は後日きちんとUPします。

とりあえず、また明日です!

関連記事