明日から三連休!〜弊社はお休みですが3月後半の作業予定は埋まってきました。

こんにちは、特殊清掃専門店リライブル株式会社の鈴木です。

明日から3連休です。

しかし、残念ながら天気が悪いようです。

ここ最近は週末になると天気が悪くなるようです・・・。

皆さんはどんな3連休を過ごすのでしょう?

コロナでもそうですし、ウクライナのことでもそうですが、いつどのような事態になるかわかりません。

平和な時に家族で思い出を作ることは、決してマイナスにはならないはずです。

「今」を大切に生きたいものです。


3月後半の予定が埋まってきました

3月23日(水)〜3月25日(金)3月28日(月)〜3月30日(水)ニセコ町の戸建てにて火災現場(ボヤ)のスス清掃にスタッフ全員で泊りがけの出張に行く予定となりました!

片道2〜3時間程度の移動時間なのですが作業内容が広範囲ですし、なるべく疲れを残さないためにも2泊3日×2回(作業が終わらなければ追加です)で計画をしています。

ニセコ町での作業は初めてです。

もし、当ブログを読んで頂き、急ぎの作業を希望される場合はこの期間はお受けすることが出来ません。

また、4月でも大丈夫なお見積りに関しては土・日曜日で訪問可能ですが、LINEでも無料見積が可能ですのでそちらを利用して頂けると幸いです。

相見積もりや相場を知りたいという場合はLINE無料見積は大変便利です。

見積をしたからといって、しつこい勧誘や営業行為などは一切致しませんし、「ご縁が無ければそれで終了‼」というスタイルでいますのでご安心下さい。


今日の動き

本日も札幌市の介護老人施設にて2部屋分の遺品整理作業を行いました。

午後から、札幌市南区で特殊清掃のお見積り依頼を頂き、その場で即決して頂きリライブルにご依頼が決定しました。

作業自体は4月の予定です。

特殊清掃でお悩みの方は早目、早目のご連絡を宜しくお願い致します。

帰宅が遅くなってしまったので今日のブログはここまでにしておきます<(_ _)>

社名に掲げる信頼される(RELIABLE)企業を目指す!
リライブル株式会社
0120-669-920
(スマホの場合は上記を押すと電話に繋がります)

・営業時間は9時〜18時が基本ですが、ご依頼者様の都合に柔軟に対応させて頂きます。
・同様に土日祝日は作業はお休みですがお見積りには伺えます。



遺品整理・生前整理・不用品処分代行などの家財整理全般

・上記に伴う買取も積極的に行っており作業代の削減に努めます。

孤独死現場・事件現場・自殺現場などの特殊清掃及び消臭作業

ゴミ屋敷・ゴミ部屋・汚部屋などの片付け及び清掃

ペットの多頭飼育崩壊現場の糞尿臭の原状回復工事

火災・ボヤによるスス臭の消臭(保険対応することが多いです)

灯油漏洩現場の消臭作業(保険対応することが多いです)

・その他、ニオイや凄惨な現場でお困りの方はお気軽にご相談下さい。

【注意点】
・少人数で運営しているため、24時間事務所に電話番が常駐しているわけではなく転送電話にて対応しております。
・せっかくのお電話でも現場作業中ですぐに出られない場合に【非通知設定】だと折り返し電話がかけられない場合がございます。
・お時間をずらして再度電話して頂けると幸いです。
・営業時間外のお電話でもフリーダイヤルにて対応可能です。

・メールは簡易設定にしております。
・再度、詳しい内容をお伺いすることもありますが最低限の必要事項を記載の上、返信をお待ちください。

関連記事