北海道全域対応しています!〜函館も2泊3日で遠征中

こんにちは、リライブル株式会社の鈴木です。

札幌市から約250km離れた函館市に来ております

今日は気温も高く道路も走りやすかったため快適なドライブでした。

ブログ掲載はNGなので現場写真等は掲載しませんが、函館市は年に数度ご依頼があり訪問させて頂く事もございます!

函館市や帯広市、北見市、小樽市などの10万人都市クラスになると地元に家財整理業者さんはいると思うのですが逆に『地元業者さんだと嫌だ』とか、『やっぱりリライブルさんにお願いしたい』という方からのご依頼要請にはお応えさせて頂いております。

廃棄に関してはトラック積込型の違法行為は行わず地元で許可を保有する一廃業者さんと連携しておりますので基本的には作業員が伺う形で対応を取らせて頂いておりますので対応は可能です。

若干の出張代は加算されますが、暴利を取るということはございませんのでお気軽にご相談下さい。

尚、地方の方はまずはメールでやりとりをする方が多いのが特徴ですが、一切電話連絡せずにやりとりをすることも可能です。

実は今回ご依頼して頂いた方も全てメール対応です。

どれくらいの作業代がかかるのかが一番気にかかるところだと思いますがメールで概算を出すことも可能ですよ♪

遺品整理 再見積もりのご依頼

社名に掲げる信頼される企業を目指す!
リライブル株式会社
0120-669-920

 

 

関連記事