特殊清掃専門店リライブルを通じて国連UNHCRに寄付をしませんか?

こんにちは、リライブル株式会社の鈴木です。

今日は正月休み3日目。

まだお休みです。

午前中は、防犯カメラを買いにホームセンターに行きました。

いつも「買おう買おう」と思っていたのですが、何かと後回しになり、正月というきっかけでようやく購入に至りました。


物騒な世の中ですから、車の盗難をされてしまった際の、万が一のために設置してみました。

今では全国各地で防犯カメラや車のドライブレコーダーが搭載されたり、個人のスマホがあり、「監視社会」と言っても過言ではないでしょう。

事故や事件などもすぐにTVやネット・SNSなどで伝わるようになりましたし、証拠としても犯人逮捕や事件予防に役立っています。

少し哀しいことですが、”時代”ですので致し方ないですよね・・・。


江別神社に参拝

その後、例年通りに江別神社に参拝。

風が肌寒かったですが、青天で気が引き締まります!

今年のおみくじは「大吉」でした。

※一般的には一番運勢が良いのが大吉と言われていますが、実は大きすぎる幸運は逆に不幸を招くという事で、おみくじ的には大凶が一番前向きになれるらしいですよ。(諸説あり)


昨年、占い師さんから姓名判断をしてもらったところ、今年から2年は仕事運が上がるそうなので、頑張りたいと思います!

昨年は「新しいことをしてもダメ」と言われていましたが、振り返ると確かにあまり良い結果になっていないかもしれません(苦笑)


国連UNHCR協会から感謝状

帰宅後、国連UNHCRから郵便物が届いていました。

世界各地(ミャンマー、アフガニスタン、シリアなど)の難民救助活動を行っている協会です。

感謝状と共に寄付の領収書も入っています。

思い起こせば2017年から継続しているので、5年ほど経過。

知らぬ知らぬのうちに累計30万円以上寄付していることになります。

もっと収入を上げて、もっと寄付に回せると良いのですが・・・。

さて、そんなわけで皆さんがご依頼して下さった一部は、私を通じて世界に寄付がされています。

もし良かったら、リライブルにお仕事のご依頼をしてください<(_ _)>

それでは、お休みのブログにお付き合いくださいありがとうございました。

社名に掲げる信頼される(RELIABLE)企業を目指す!
リライブル株式会社
0120-669-920
(スマホの場合は上記を押すと電話に繋がります)

・営業時間は9時〜18時が基本ですが、ご依頼者様の都合に柔軟に対応させて頂きます。
・同様に土日祝日は作業はお休みですがお見積りには伺えます。



遺品整理・生前整理・不用品処分代行などの家財整理全般

・上記に伴う買取も積極的に行っており作業代の削減に努めます。

孤独死現場・事件現場・自殺現場などの特殊清掃及び消臭作業

ゴミ屋敷・ゴミ部屋・汚部屋などの片付け及び清掃

ペットの多頭飼育崩壊現場の糞尿臭の原状回復工事

火災・ボヤによるスス臭の消臭(保険対応することが多いです)

灯油漏洩現場の消臭作業(保険対応することが多いです)

・その他、ニオイや凄惨な現場でお困りの方はお気軽にご相談下さい。

【注意点】
・少人数で運営しているため、24時間事務所に電話番が常駐しているわけではなく転送電話にて対応しております。
・せっかくのお電話でも現場作業中ですぐに出られない場合に【非通知設定】だと折り返し電話がかけられない場合がございます。
・お時間をずらして再度電話して頂けると幸いです。
・営業時間外のお電話でもフリーダイヤルにて対応可能です。

・メールは簡易設定にしております。
・再度、詳しい内容をお伺いすることもありますが最低限の必要事項を記載の上、返信をお待ちください。

関連記事