白糠町へ日帰りでお仕事に〜遠方でもお伺いしますよ♪

こんにちは、リライブル株式会社の鈴木です。

ここ数日は忙しくさせて頂いており、7/1からブログを更新していませんでした。

1週間以上更新していないのは初めてではないかと思います。

ブログで公開していませんが、ご依頼内容もススキノのビルで起きた火災現場のスス清掃や札幌市各地でのゴミ部屋・ゴミ屋敷の片づけ、通常の家財整理業務、便利屋業務などなど・・・。


上の写真は火災現場で特殊な洗剤を散布しているところです。

今回作業した3日間は札幌でも雨が降り続き、蒸し暑い中での作業でしたので『新型コロナ予防対策』も必要ですが改めて『熱中症対策』もしないといけないと改めて思った現場でした。

ま、そんなこともありつつ・・・大変ありがたいことに実は7月も月末まで予定がほぼほぼ埋まってきております。

作業現場が近いとか作業期間を長く頂けるようであれば対応可能ですが、「今週中にお願いしたい」とか「近々に対応して欲しい」というのは少し難しくなってきています。

それでも何とかご希望に添えるようにスケジュール調整をして、努力致しますのでまずはご相談下さい。


白糠町へお仕事で・・・

さて、そんな中、昨日は江別市から約250km離れた白糠町へ片道4時間かけて行って参りました!

写真に後ろ姿が見えるのは弊社の特殊清掃のエース、くぼっちくんです。

彼も単独であちこちの消臭作業に動いているほど忙しいのですが遠距離運転で疲れた際に交代ドライバーとして同乗してもらいました。

行きは何とか運転出来ましたが、帰りは十勝清水インターから交代してもらったので、良かったです。

『恋問館』という白糠町にある道の駅でB級グルメのスパカツカレーを頂きました。

美味しいのですが非常に量が多くて半分くらい残してしまいました。すみません(;´Д`)

本当においしいのでお奨めです!!

まぁ、今回の白糠町はどんなお仕事かは内緒ですが、ご希望があれば遠方でもお伺いさせて頂きますのでご相談下さい。

函館市や網走市、えりも町など北海道の端の方の地域でもご要望があれば伺います。

それでは、家財整理や特殊清掃、便利屋業務などご相談下さい。

スマホで依頼

社名に掲げる信頼される企業を目指す!
リライブル株式会社
0120-669-920

関連記事