【注意】3月は繁忙期につき「無料見積もりだけお願いしたい」は禁止です

こんにちは、特殊清掃専門店・リライブル株式会社・代表取締役の鈴木です。

PS5を購入して、HDMI音声分配器もAmazonから届き、ようやくまともにゲームが出来る環境になりました。

現在、『ファイナルファンタージⅦ(FF7)リメーク インターグレード』をやっています。

初代PS時代のFFⅦ(1997年発売)以来、約26年ぶりとなりますがゲームと時代の進化が凄いと改めて感じます。


出張から戻ってきて・・・

前回のブログで記載した東京出張から帰宅して早、1週間が経過しました。

その後、札幌市内各地で現場作業と道央圏での見積もりとなかなかハードな毎日を過ごしておりました。

来週は月曜日〜金曜日まで家財整理系の仕事で埋まっていて超ハードモードな1週間となりそうです。

仕事を頂けることはありがたいことです

たくさんの同業他社さんの中から選んで頂いておりますので信頼に応えれるよう事故が無いように頑張りたいと思います!


コロナ終息に向かい世の中は通常運転に

2月も終わろうとしていますが、3月~4月は引っ越しに伴う不用品処分や新生活などで家財整理の仕事が増えます。

やはり準備が早い人、計画通りに事を進めたい人は2週間以上前から電話相談、見積もり依頼と動いています。

もっと言うとヶ月以上前からご予約を頂いている方も珍しくはありません。

もし3月に何らかのご依頼をお考えの方は初旬から動かないと、人気の業者や評判の良い業者は埋まってしまいます。

24時間コンビニ感覚で動ける業者は違法業者か不人気業者ですのでご注意ください。

ですので3月中は繁忙期になりますので「とりあえず無料相見積もりだけでも取りたい・・・」と言う方はどうぞ他社さんにご依頼ください。

「信頼出来る業者さんにお願いしたので見積もりに来て頂きたい」という方は大歓迎です。



上記の補足説明

同じご依頼内容、売上だとしても「リライブルさんにお願いしたい」と言って頂ける方と「別にどこの会社でも都合がつけばどこでもいいだよね」という依頼者だと皆さんならどちらを選びますか?

やっぱり弊社を選んでくださる方を優先します。

「お客様は神様です」なんて耳障りの良い言葉を使う気はありません。

皆さんが企業を選ぶように弊社もご依頼者様を選ばせて頂いております。

ですので電話の段階でお断りすることもありますので予めご容赦下さい。

※上記のように記載しましたが普通の方であれば問題ありません。

横柄な態度、言葉遣いの方はご遠慮下さいm(__)m


社名に掲げる信頼される(RELIABLE)企業を目指す!
リライブル株式会社
0120-669-920
(スマホの場合は上記を押すと電話に繋がります)

・営業時間は9時〜18時が基本ですが、ご依頼者様の都合に柔軟に対応させて頂きます。
・同様に土日祝日は作業はお休みですがお見積りには伺えます。



遺品整理・生前整理・不用品処分代行などの家財整理全般

・上記に伴う買取も積極的に行っており作業代の削減に努めます。

孤独死現場・事件現場・自殺現場などの特殊清掃及び消臭作業

ゴミ屋敷・ゴミ部屋・汚部屋などの片付け及び清掃

ペットの多頭飼育崩壊現場の糞尿臭の原状回復工事

火災・ボヤによるスス臭の消臭(保険対応することが多いです)

灯油漏洩現場の消臭作業(保険対応することが多いです)

・その他、ニオイや凄惨な現場でお困りの方はお気軽にご相談下さい。

【注意点】
・少人数で運営しているため、24時間事務所に電話番が常駐しているわけではなく転送電話にて対応しております。
・せっかくのお電話でも現場作業中ですぐに出られない場合に【非通知設定】だと折り返し電話がかけられない場合がございます。
・お時間をずらして再度電話して頂けると幸いです。
・営業時間外のお電話でもフリーダイヤルにて対応可能です。

・メールは簡易設定にしております。
・再度、詳しい内容をお伺いすることもありますが最低限の必要事項を記載の上、返信をお待ちください。

 

関連記事