長万部町に行ってきました!~予定が空いていればお伺いします

こんにちは、リライブル株式会社の鈴木です。

今日は山越郡長万部(おしゃまんべ)町まで行ってきました。

作業内容は伏せますが、業務提携先の特掃最前線トラスト様からの紹介案件です。

片道移動時間 約3時間・・・
作業2時間ほどでしたが、作業内容に満足して頂き大変嬉しくおもいます。

今日は天候もそれほど悪くなく高速道路も順調でした。

写真は途中で休憩した有珠パーキングからの風景です。

%e6%9c%89%e7%8f%a0%e3%80%80%e9%ab%98%e9%80%9f

長万部はカニ飯で有名ですが、噴火湾で採れる海産物が有名です。

今日のお昼は「寿し菊善」さんで頂きました。
%e9%95%b7%e4%b8%87%e9%83%a8%e3%80%80%e8%8f%8a%e9%ae%a8
ウニ、いくら、とびっこ、ホッキ、はまち、カニ、エビ、ひらめ、トロ、アワビ

この内容で特上寿司 1650円!

安くないですか!?

小樽だとこのネタの内容だと3000円前後取られます。

これだけでも長万部に来た甲斐がありました~。

当社は結構、作業をするのはもちろんですが、地元で食べられる物を楽しみに伺うことも多いです。
お仕事がらみでないと行けない、行かない地域もございますので折角の機会を楽しみたいと思っております。

札幌市近郊以外の市町村にお住まいの方へ

今日のブログは特に業務に関するお話ではありませんが、条件が合えば遠征には伺います。

地元や近郊に「信頼出来そうな業者がいない」という場合は当社にもご相談下さい。

当社の予約がいっぱいでご希望日時と合わない場合は、近くの業者さんを紹介させて頂くこともございますが、基本的にはお伺いさせて頂きたいと思っております。

函館市、網走市や羅臼町などからもお問合せがあることもございます。

また特殊清掃に関しては当社でないと出来ないこともあるかと思います。

まずは、どのような作業内容で、ご予算はどれくらいをお考えか教えて頂ければお話はスムーズです。
また、写メでの概算お見積りも可能です。

基本的には札幌市近郊が対応範囲となっていますが道内各地で作業は可能です。

お気軽にご相談下さい。

0120-669-920

関連記事